2008年12月31日

FM和歌山「ランチブレイク」に出演!



今日、午前11時過ぎから約1時間、

FM和歌山の番組「ランチブレイク宇和千夏」に出演してきました。

DJの宇和千夏さんが、うまく話を引き出して下さり、

無事に出演を終えました。

放送中も、フアックスで次々にリクエストが来たりして、

楽しんでやってきました。face02

生ジングルのリクエストがあり、ギターを弾き歌いましたけど、

どうでしたでしょうか。

ビートルズ「ロックンロールミュージック」  坂本九「明日があるさ」

植松淳平「和歌山ラーメンの歌」とライブバージョンの「恋の不老橋」

藤田えみ「アイル ハフ トウ セイ アイ ラブ ユー イン ア ソング」(ジムクロウチの曲)

おしゃべりの合間に、これら5曲かけて下さいました。

聞いて下さった皆さんありがとうございました。

写真アップは、また、後日しますね。ik_07

明日1月1日も、昼1時ごろから生演奏の方で出演する予定ーー。

よろしくー。ik_30



同じカテゴリー(音楽の話)の記事画像
楽曲提供の曲を初披露しました!
アメリカの歌手・イボンヌ・エリマンさん!
作詞作曲して1曲つくりました!
気になる時は?
いいアイデアかもしれません!
音楽活動を始めたきっかけ!
同じカテゴリー(音楽の話)の記事
 楽曲提供の曲を初披露しました! (2024-04-14 23:41)
 アメリカの歌手・イボンヌ・エリマンさん! (2024-04-04 00:43)
 作詞作曲して1曲つくりました! (2024-02-20 22:36)
 気になる時は? (2024-02-16 22:42)
 いいアイデアかもしれません! (2024-02-08 21:36)
 音楽活動を始めたきっかけ! (2024-01-06 22:44)

Posted by 植松淳平 at 20:10│Comments(5)音楽の話
この記事へのコメント
おつかれ・・・。
グイッと呑んで・・・・新年の初仕事楽しんでください。

私の新春初仕事の方は、初ブロック崩し(中国語の勉強)を夕方から朝まで楽しみます。
Posted by ぷらす at 2008年12月31日 20:26
今日の放送残念ながらよう聞いてませんが
DJの宇和千夏さんってMochiMochiのちっかんですよね?
明日も頑張ってください。

良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年12月31日 21:57
年末のお掃除やおせちの準備をしながら
たのしく聴かせていただきました。
宇和ちゃんは、先日、明日香の忘年会でも
素敵な美声で司会をしてくれました。
彼女がいると周囲はいつも楽しく明るくなります。
年末年始、活気があってよろしいですね~♪
ご活躍をお祈り申し上げます。
Posted by asuka at 2009年01月01日 00:43
新年おめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
Posted by jiiyasanjiiyasan at 2009年01月01日 10:03
プラスさん

新年の中国語講座&ブロックくずし、楽しそう!
今年もよろしくですー。


青しんごうさん

去年はいろいろとありがとうございました。
宇和千夏さんは、モチモチのちっかんとは別の人ですよ。
モチモチのチッカンは、月曜日のランチブレイクだけ出演
しています。

今年もよろしくお願いしますね。


asukaさん

ほんまです。宇和千夏さんいつもパワフル
いい声でした。
今年もにぎやかに、やりましょう。よろしくー。


じいやさん

今年も楽しい写真ブログ楽しみにしています。

よろしくー。
Posted by 植松淳平 at 2009年01月01日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。