2008年12月20日

よく歩きましたよ。



 今日はとてもいい天気。

 昼から自主映画の上映があったので、往復歩いて行きました。ik_09

 和歌山市内七曲りから、会場の手平のビッグ愛まで、

 片道1時間でしたけど、いい気分でした。

 映画はドキュメンタリー「4分の1の奇跡」。

 娯楽映画ではなかったですが、いろいろと勉強になりましたー。



Posted by 植松淳平 at 20:25│Comments(4)
この記事へのコメント
この映画素晴らしいって聞いてたので、見たかったのですが…
仕事とユウサンが建てたオープンハウスの見学でいけませんでした

歩くって大事な事ですねたくさん、歩きましたネ
Posted by 梓ママ at 2008年12月21日 01:11
梓さん

ユウサンが建てたオープンハウスって、おもしろそう。

どんなんかなー。

今日も歩きたいね。
Posted by 植松淳平 at 2008年12月21日 08:40
収穫祭で案内いただいた映画ですね。
なかなか和歌山市内は遠くて・・・歩いていけません。笑
Posted by はな at 2008年12月22日 17:04
はなちゃん

そうですよ。元教員の男性に

しょうかいしてもらって、日時を覚えていたので、

行ってきました。

「みんなちがって、みんないい。」ってことなんですねー。
Posted by 植松淳平 at 2008年12月23日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。