2008年12月18日

ヴィンテージでライブ


 今夜はアロチのヴィンテージに来ています。
植松のマンスリー・ライブです。

ゲストは、押尾コータロー風ギターの北田ようすけさん。素晴らしい音色とテクニック。(写真の若者)

植松の出番は先ほど終わりました。

今、トリの近西マーキーさんが歌っています。



Posted by 植松淳平 at 22:09│Comments(3)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした

北田くん
透き通ったギターの音色が心地良かった

植松さん
和歌山ラーメンの唄最高です
MCワークなんか見習わなければと…

マーキーさん
これぞ
ブルースって
度肝抜かれてしまいました。

来月まで
頑張ります
Posted by どらねこ at 2008年12月19日 07:09
今年もいよいよ残り少なくなりましたね

ライブもまだあるのですか、今年はもう聞きに行くのは無理ですが
また来年お知らせ下されば聞きに行きたいと思います。
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年12月19日 15:15
どらねこさん

昨夜は、わざわざヴィンテージまで、来ていただき

ありがとうございました。

来月はよろしく。リラックスして演奏してもらえれば

充分ですよー。


青しんごうさん

また、お会いしたいと思いつつ時間がたってしまいました。

来年は、お話ししたいですねー。
Posted by 植松淳平 at 2008年12月19日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。