2008年12月16日

1年をふりかえって?



はやいもので、師走。12月も半ばとなりました。月並みですけどね。

ライブの本数は? 多かったですね。大小ざっと35本,36本でしょうか?

実は、きのうもオールドタイムでーー、ライブ。

ブロガーさん(ヴィアンさん)が聴きに来てくれました。icon06




印象に残っているのは、5月の大阪市関目のライブ・バーでのライブ

同じく5月、和歌浦片男波ステージの野外ライブ。

9月、大阪市心斎橋のライブ・バーでの植松主催ライブ。

10月和歌山オールドタイムでの植松主催ライブ。どちらも満員でした。

11月は、中辺路町でトムさん宅でのあわ田んぼ収穫祭ライブ。

ほんと、みなさんのお陰ですね。ik_07


音楽のおかげで、いろいろな人たちと出会うことができました。


それから、4月、この、いこらブログに登録。出会いが広がりました。楽しかったです。

またまた、知り合いがたくさんできました。

みなさん、すばらしい人たちで、出会ってよかったなあって思っています。


また、1年を通して健康でした。よかったねー。


それから、未発表ですが、新曲もたくさんできています。

次のCD製作が楽しみなところ。来年は是非、発売にこぎつけたいですね。ik_48

(写真は、海南1番街商店街の風景、12月14日撮影)

















同じカテゴリー(日常)の記事画像
大阪・梅田で旧友と再会しました!
1日にひとつのことを!
1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます!
キンカンの甘露煮をつくりました!
キンカンの実を収穫しました!
中学高校時代の友人とプチ同窓会!
同じカテゴリー(日常)の記事
 大阪・梅田で旧友と再会しました! (2024-04-10 23:55)
 1日にひとつのことを! (2024-04-01 22:41)
 1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます! (2024-03-23 23:24)
 キンカンの甘露煮をつくりました! (2024-03-05 22:52)
 キンカンの実を収穫しました! (2024-03-01 22:21)
 中学高校時代の友人とプチ同窓会! (2024-02-25 21:34)

Posted by 植松淳平 at 20:55│Comments(2)日常
この記事へのコメント
昨日は楽しい時間ありがとうございました
 ヽ(´ー`)ノ
もっとゆっくりと聞いていたかったけど
何せ家が遠いもので・・・・・
又 次のライブも行きたいです。
CDもありがとうございました。 ((。_。((
 
 旦那も楽しかったと言ってました~~♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2008年12月16日 21:03
ヴィアンさん

こちらこそ、ありがとうございます。

マンスリーなので、なかなか出演者

お客様が集まらなくてーー。

でも、着実に続けることが大事でしょうかね。

また、よろしく。
Posted by 植松淳平 at 2008年12月16日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。