2008年12月14日

クリスマスファンタジー・イン海南

今夜は、海南一番街商店街のクリスマスファンタジーに来ています。

地元の人たちが集まり、とん汁やオードブルなどでパーティー。
この後、皆さんの前で植松歌います。近西マーキーさんやヒロピーさんもライブします。

今夜は昭和歌謡かな?



Posted by 植松淳平 at 18:58│Comments(4)
この記事へのコメント
寒いけど頑張って下さいねp(^-^)q
Posted by 優香 at 2008年12月14日 19:04
すてきな一夜を・・・つくってくださいね
Posted by プラス at 2008年12月14日 19:08
やぁ!!!かわいいサンタさん☆
って思わず心が躍る写真でした。
ライブ、いかがでした?
Posted by はな at 2008年12月15日 17:46
優香さん

ありがとうございます。

でも、この種のパーティー・ライブは曲順を考え行っても

お客さんにあわせて、全部変わることがあるんです。おおこわー。

そこが、おもしろいーー。


プラスさん

すてきな一夜だったのか?ビギンをリクエストされたけど、ノーノーノー

かわりに「ゲゲゲの鬼太郎」のテーマを歌ってましたー。驚いたかーって

いう感じ。負けてません。


はなちゃん

商店街にいろいろイルミネーションやツリーなどがーー。

やっぱりいいですね。冬だけどあたたかい気持ちにさせて

くれます。歌と演奏はばっちりですねー。
Posted by 植松淳平 at 2008年12月16日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。