2008年11月29日

七曲りでふぐ鍋パーティー

七曲りでふぐ鍋パーティー

 行きつけの七曲り市場、近くの小さな居酒屋で、七曲り近辺の人たちが

 集まり、ちょっと早い忘年会。face02

 私も初めて参加。12,3人の人たちが集合。

 めっちゃおいしいふぐ鍋jを堪能。ik_11

 私の友人もひとり、飛び入り参加しました。

 顔見知りが集まって、おいしい鍋をいただく、最高のぜいたくですね。

 もちろん、私植松のミニライブも。ik_06

 みなさん、いっしょに歌って下さり、たいへんなごやかー。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
大阪・梅田で旧友と再会しました!
1日にひとつのことを!
1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます!
キンカンの甘露煮をつくりました!
キンカンの実を収穫しました!
中学高校時代の友人とプチ同窓会!
同じカテゴリー(日常)の記事
 大阪・梅田で旧友と再会しました! (2024-04-10 23:55)
 1日にひとつのことを! (2024-04-01 22:41)
 1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます! (2024-03-23 23:24)
 キンカンの甘露煮をつくりました! (2024-03-05 22:52)
 キンカンの実を収穫しました! (2024-03-01 22:21)
 中学高校時代の友人とプチ同窓会! (2024-02-25 21:34)

Posted by 植松淳平 at 22:06│Comments(9)日常
この記事へのコメント
こんにちわ
コメントありがとうございました

一度 植松さんの歌 聴いてみたいです
次の予定は何処で歌われるのでしょう??
よければ教えてください(●^_^●)♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2008年11月30日 12:02
七曲は、うちの父ちゃんの大好きな市場ですがな・・・・
近くに居酒屋さんがあるんですね~
お鍋はおいしそー!
明日香も早く忘年会をしたくなりましたぁ!
Posted by asuka at 2008年11月30日 14:50
もう忘年会ですね~。
我が家もこっそりお鍋です。
そうそう、中辺路パーティーで歌ってもらった
“逢いたくて逢いたくて”にはまってます♪
Posted by はな at 2008年12月01日 21:33
淳平 さんこれで七曲がりの☆やで!

「七曲がりのミユージシャン」デビューですな〜(笑))
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年12月01日 22:18
ヴィアンさん

 ありがとうございます。
 今月のライブは、15日(月)和歌山オールドタイム、18日(木)アロチのヴィンテージです。私の他に、いろいろな人も出演しますので、また、来年バンド形式でライブする時、来て下さい。

 ちなみに今年は、10月12日にオールドタイムで植松主催ライブをしまして何と8人のブロガーさんが来てくれ、交流できました。いい思い出です。たまに、オフ会で弾き語りもしています。オフ会にきますか?

 asukaさん

 地元七曲りの人たちと飲んで食べて、弾き語りできたこと、うれしかったです。みなさん喜んでもらえて最高。音楽してきてよかったでーす。
 オフ会にきますか?

 はなちゃん
 「逢いたくて逢いたくて」は、いい曲ですね。本物の歌謡ブルースの曲です。
覚えてくれてありがとう。私も大好きです。

 また、中辺路、上富田などで歌わせてもらいますよー。

 青しんごうさん

 また、お会してお話ししたいですねー。オフ会しますか?

 植松は、和歌山のミュージシャンですが、本当は、やっぱ七曲りの☆ミュージシャンですよー。
Posted by 植松淳平 at 2008年12月01日 22:53
こんにちわ!!
ありがとうございます
都合がつけば行きたいです'`ィ(*´ェ`*∩
オフ会 されてるのですね
 そういうのに参加したことはないのですが
   楽しそうですね♪
    
 
Posted by ヴィアンヴィアン at 2008年12月02日 13:49
お!どこも忘年会が始まっていますね
美味しそうなフグ!!
歌に美食に楽しそうだなぁ~
Posted by  うえじゅん at 2008年12月03日 22:36
先生 いこらの忘年会行かれますか?
わたしは今回初めて参加しようかと思っています。
それから 六日朝十時からアバロームで「あがらの役員会」があります。
時間が空いていましたら よろしゅうに 大江
Posted by あがらの和歌山 at 2008年12月03日 23:50
あがらさん

6日はアバロームへ行かせてもらいます。

いこら忘年会は、行くかどうかまだ決めていませんーー。
Posted by 植松淳平 at 2008年12月04日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。