2008年11月24日

城フェスタ「食彩」


この連休は、県内各地でイベントがめじろ押しーー。

和歌山城でも、城フェスタのひとつとして「食彩」のイベントがーー。

きのう、行ってきました。

砂の丸広場には、和歌山の物産のテントの店がたくさん。ざっと1000人ほどのお客さんたちが。

さんま寿司、めはり寿司、ラーメンなどーー。

知り合いのNPOの人たちもさんま寿司とおおやさ(だんご)の売店
を出していたので、買いに行きました。

さんま寿司はすでに売り切れた後。残念でした。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
大阪・梅田で旧友と再会しました!
1日にひとつのことを!
1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます!
キンカンの甘露煮をつくりました!
キンカンの実を収穫しました!
中学高校時代の友人とプチ同窓会!
同じカテゴリー(日常)の記事
 大阪・梅田で旧友と再会しました! (2024-04-10 23:55)
 1日にひとつのことを! (2024-04-01 22:41)
 1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます! (2024-03-23 23:24)
 キンカンの甘露煮をつくりました! (2024-03-05 22:52)
 キンカンの実を収穫しました! (2024-03-01 22:21)
 中学高校時代の友人とプチ同窓会! (2024-02-25 21:34)

Posted by 植松淳平 at 09:13│Comments(5)日常
この記事へのコメント
いこらのブロガーさん
沢山行ってたみたいですよ〜
元NPOで、今は議員さんの友達、淳ちゃんに会いたがってたよ
今度、紹介するネ〜
Posted by 梓ママ at 2008年11月24日 10:35
休みを堪能していますねえ。
後ろにお城が写っているのがいいですねえ。
Posted by プラスプラス at 2008年11月24日 18:39
東さんから来られるのだと聞いていましたが、
商品はすでに完売で申し訳ありませんでした。
我が家の夕食にと、2種の寿司は毎度早くに確保しています。
「吉宗鍋」は毎年味を変えていますが、いつもいつも旨いですよ。

このイベントも今年で終わりです。ちょっと寂しくなりますね。
11月23日は、毎年(4年続き)で、晴天で暖かな日和でした。
一日違いで今日は冷える雨模様、幸運でした。
Posted by のりちゃん at 2008年11月24日 22:59
食彩・・・食祭・・・でした。
Posted by のりちゃん at 2008年11月24日 23:00
梓さん

ママは、食祭行ったのかなー。
議員さん?知っている人でしょうか?

プラスさん

ごぶさたです。お元気そうで何よりーー。
この連休は、特に何もなく、ほんまに休みでした。

お城のある風景、やっぱいいですね。

のりちゃん

さんま寿司ーー。もっとはよ行かんとねー。
毎年参加ご苦労様でした。
来年から食祭のイベントなくなるんですかー。

食彩×食祭◎ですね。
こんな時だからこそ、続けてほしかったねー。
Posted by 植松淳平 at 2008年11月25日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。