2008年11月16日

中辺路パーティー



 昨日15日は、中辺路町トムさんのお宅で、あわ田んぼグループの収穫祭に参加。

 大阪からのIターンの若者が多く、いろいろな話を聞かせてもらいました。

 空気もおいしく、紅葉がさかりですばらしい景色。日本のふるさと「中辺路町」。

 やっぱり住んでみたくなりますね。face02

 みなさん力を合わせて、仲良くて、うらやましい限りでした。

 トムさん、なごみさん、ありがとうございました。

 


同じカテゴリー(感動したこと)の記事画像
ありがたかった路線バス!
若い人はしっかりしています!
映画「明日に向かって撃て」について
名草山の風流な人!
プロ野球が開幕しました!
渋野選手おめでとうございます!
同じカテゴリー(感動したこと)の記事
 ありがたかった路線バス! (2023-03-09 23:02)
 若い人はしっかりしています! (2022-03-15 21:09)
 映画「明日に向かって撃て」について (2021-07-03 22:49)
 名草山の風流な人! (2020-07-21 22:49)
 プロ野球が開幕しました! (2020-06-19 21:16)
 渋野選手おめでとうございます! (2019-08-05 21:54)

Posted by 植松淳平 at 19:38│Comments(5)感動したこと
この記事へのコメント
なんか楽しそうですね。
淳平さん音楽頑張っておられるのでしょうか?
僕のブログのアドレスが変わりました。
お暇な時に覗いてくださいね!

淳平さんの曲も久しぶりに放送したいなぁ〜!
Posted by ミムラ at 2008年11月17日 13:59
昭和歌謡・・・
ライブは、弾けましたか?
あっちこっちの関連ブログを見てたら・・・
楽しそうな雰囲気が、漂ってきます。よ!

どんだけー広いお家なんでしょう?
30人以上が集える・・・お家って?

ライブで歌った曲は・・・?
たとえば・・・青い山脈とか・・高校三年生とか・・・いつでも夢をとか・・・
その辺でしょうか?
『そんなにストライクゾーンは・・・高くないですか!!』

プロフだと・・・私と同い年(1956)ですので・・
確か・・・干支はお猿さん!ですよね。

ナイス ミート ユー  な時があると思いますが・・・
その時は、よろしくお願いします。

それにしても・・・・楽しそうな写真ですね!!
Posted by 姫風 at 2008年11月17日 18:59
あわ田んぼ収穫祭、演奏ありがとうございました!
ほんわかリラックスムードで場の雰囲気にぴったりでした。
また中辺路にお越しの際は是非お声かけて下さい。
Posted by tOmOkicHi@AWAYA at 2008年11月17日 21:56
姫風さん

トムさん宅で、なごみさんと姫風さんの話もしました。
私の昭和歌謡は、一応ロック出身なのでリズム系。

坂本九、弘田三枝子、ペドロアンドカプリシャス、園マリ、
スパイダース、井上陽水、キャロルなどです。その場の
雰囲気にあわせて、みつくろいます。毎度ありーー。

もちろんオリジナル「和歌山ラーメンの歌」ははずせません。

あわやさん

中辺路のみなさんは、すごいです。若者たち、やるー。
来年は、あわやさんの田んぼにも立ち寄りたいですね。

田うえでもヘルプしましょうか。
Posted by 植松淳平 at 2008年11月17日 23:20
>田うえでもヘルプしましょうか

是非お願いします!
今年は田植え前に田んぼさんに向かって奉納ライブ演奏やりました。
http://awatanbo.blog93.fc2.com/blog-entry-201.html
来年もやりたいと思ってますので、よろしければ是非。
あ、もちろん田植えそのものも。
Posted by tOmOkicHi@AWAYA at 2008年11月18日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。