2008年10月30日

肩こりが少しよくなりました。

肩こりが少しよくなりました。

いやあ、だいぶ体が楽になりました。体の固さがとれました。
肩こりも楽にーー。

昨日とおとといと、いつもよりぐんと、早く寝ました。ぐっすりです。
それでも、昼間いねむりしそうになります。

疲れているんかねー。結局マッサージも行かず、水泳もせず、洗濯もせず
早く家に帰って、思い切り寝るのが一番。

今夜もはよ寝るでー。

写真は、野の里「布土器」さん。ik_09

奥の女性たちは、残念ながらガールフレンドじゃ
ありませーん。


同じカテゴリー(健康の話)の記事画像
和歌山県コロナウィルス患者ゼロになりました!
自家製「陳皮」です!
自家製ドクダミ茶!
少し休憩!
風邪引きが長びきました!!
みなさん気をつけましょう!
同じカテゴリー(健康の話)の記事
 和歌山県コロナウィルス患者ゼロになりました! (2020-06-03 21:31)
 自家製「陳皮」です! (2020-03-22 22:29)
 自家製ドクダミ茶! (2020-03-21 21:01)
 少し休憩! (2013-01-25 22:51)
 風邪引きが長びきました!! (2012-03-31 20:54)
 みなさん気をつけましょう! (2011-09-13 21:20)

Posted by 植松淳平 at 21:28│Comments(2)健康の話
この記事へのコメント
僕もマッサージチェアは必需品です(笑)
オムロン製。
今はもう売ってないけど、なかなかの快感です♪
Posted by 若隠居 at 2008年10月30日 23:47
若隠居さん

いいですね。マッサージチェアが家にあるなんて。
私は、スポーツクラブのマッサ-ジチェアを

このごろ、一生懸命に使ってます。
Posted by 植松淳平 at 2008年10月31日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。