2008年10月13日

オールドタイムライブありがとうございました。

オールドタイムライブありがとうございました。


 昨夜、年に1度のバンド形式の「植松ライブ」でした。icon14

 たくさんのお客様が来て下さり満員でした。ありがとうございました。

 いこらブロガーの皆さんもたくさん来て下さり、いろいろと交流ができました。

 ほんまありがたいことです。face02

 和田君(ベース)、上保くん(キーボード)、ぎゅうどん(パーカッション)の
 強力なメンバーがバックアップ。いこらバンドです。

 曲目は、①上を向いて歩こう ※②ほんまにそうやっしょ ③五番街のマリーへ
      ※④オールド・マン ※⑤大阪ライフ ⑥シー・ラブズ・ユー
      ※⑦和歌山ウオーキン ※⑧恋の不老橋 ⑨ルイジアンナ
      ※⑩虹のかけ橋 ⑪糸 ※⑫和歌山ラーメンの歌
      アンコール 明日があるさ   ※はオリジナル曲です。

 ゲストのMOCHIMOCHI(モチモチ)さんは、本当に心温まるハーモニーで
 感動しました。ik_09

 人に感謝、音楽に感謝、出会いに感謝です。


 


同じカテゴリー(ライブ報告)の記事画像
楽曲提供の曲を初披露しました!
節分ライブをしました!
忘年会ライブで弾き語りをしました!
ライブイベントで弾き語りをしました!
弾き語りワンマンライブ!
ライブイベントで弾き語りをしました!
同じカテゴリー(ライブ報告)の記事
 楽曲提供の曲を初披露しました! (2024-04-14 23:41)
 節分ライブをしました! (2024-02-04 21:06)
 忘年会ライブで弾き語りをしました! (2023-12-12 11:10)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-11-05 22:37)
 弾き語りワンマンライブ! (2023-07-08 13:00)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-07-03 00:00)

Posted by 植松淳平 at 00:50│Comments(6)ライブ報告
この記事へのコメント
素敵なライブでした♪
懐かしい曲には青春が蘇り、楽しいトークではステージと客席が
一つになって楽しめ、心がやさしくなれそうでした。
和歌山を愛する気持をこれからも音楽に託して
頑張って下さい。
初めてお会いできてうれしかったです。
ただ、もう少しおしゃべりができればよかった・・・と、
これは私のわがままですね(^^♪
これからも機会があれば、お邪魔させて頂きたいと思います。
Posted by asuka at 2008年10月13日 17:52
本当にありがとうございました。

 お会いできて、うれしかったです。

 ライブをする時、お客様に喜んでもらえる曲を
 何曲か入れるようにしています。

 今回は、ビートルズのシーラブズユーでした。
 植松流のビートルズで、ひと味ちがったと思いますがーー。

 ライブの時のお客様のひとことって、大事で、次に生かすように
 心がけています。

 機会があれば、また、話しましょう。
Posted by 植松淳平 at 2008年10月13日 19:47
学生時代のバンドでは、ビートルズを好んでやっていました。
昨夜の一曲も素敵でしたが、次回はたっぷりビートルズを!
これもまた、私のわがままですね~^_^;

感激のあまり、私はオールドタイムに忘れ物してきましたぁ。。。
預かってくださっているようなので、明日にでも引き取りに参ります。
とにかく、ほんまにどっか、まがぬけているんで・・・・

これも、ま、ライブの熱気のせいということに致しましょう~!
Posted by asuka at 2008年10月13日 21:06
和歌山の歌コラボにレスありがとうございます♪
誰も書いてくれへんから寂しかったのです(笑)
できたらいいけど、ちょっと夢。
自分の歌を、ではなく、和歌山を伝える良い歌を広めたいですね。
それが、ミュージシャンに返ってくれば最高です♪
Posted by 若隠居 at 2008年10月14日 00:44
スゴく盛り上がって、楽しい雰囲気で、良かったですネ〜
いこらの方も、沢山来てくれたんですネ
大成功でしたネ
Posted by 梓ママ at 2008年10月14日 01:28
 若隠居さん

 いつもありがとうございます。コメントをそちらに書きましたので、
 読んでくださいね。ちょっと熱くなりましたがー。

 ぼちぼちやりますよ。

 梓さん

 青しんごうさんや、ASUKAさん、あがらの和歌山さんなど、新しい出会い
 や、愉しい出会いがありました。

 ほんまにありがたいですね。こんなライブができるって、

 植松淳平は幸せものですよー。アイム ソー ハッピー!
Posted by 植松淳平 at 2008年10月14日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。