2008年10月03日

心斎橋のスナックにて


週末です。仕事が定時に終わったので、思い切って大阪に。

先月15日の大阪での私のライブに来て下さったスナックのママさんに、

お礼がてら、心斎橋のその店までやって来ました。

少し焼酎水わりを飲みました。

私が来てすぐに団体客が来て満員に。

今、南海電車の中です。



Posted by 植松淳平 at 22:23│Comments(3)
この記事へのコメント
お仕事終わってから大阪まで・・・ってタフですね~!
私は毎日、職業訓練の授業に追われて、夜の明日香のレッスンでは
若干、バテバテですぅ^_^;やっぱ、年ですわ~
ライブ、楽しみにしています!
お友達がいなくなってメンタルな秋・・・ステキなミュージックで
心のお洗濯ができればうれしいです♪
がんばって下さいね!
チケットのご予約よろしくお願い致します。
Posted by asukaasuka at 2008年10月04日 00:50
若い頃は通勤経路でナンバで寄り道したものでしたよ。
いまは滅多に行かないので、、そのつど街の様相が変わっていて
おどろくばかり。和歌山とはえらい違いですよね。
Posted by jiiyasanjiiyasan at 2008年10月04日 09:11
asukaさん

ありがとうございます。前売り券2枚とっておきました。
よろしくお願いします。

夜のパソコンの授業ご苦労様ですね。

私も12日には、ブロガーのみなさんとお会いできるのを
楽しみにしています。

じいやさん

きのうは、とんぼがえりでしたけど、
なんばから心斎橋まで歩くだけでも、おもいしろですね。

でも、このごろは韓国・中国からの観光客が、ミナミでは
とても多いです。

えびす橋では、みんな記念撮影でたのしそうでしたね。
Posted by 植松淳平 at 2008年10月04日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。