2021年11月28日

「うつわいろいろ展」が無事に閉幕!

「うつわいろいろ展」が無事に閉幕!





 海南市別所の雨の森でおこ

なわれていた「うつわいろいろ

展」が、昨日ときょうの2日間

の日程を無事に終えました。


 きのうは、午後、雨が降った

時間帯がありましたが、きょう

は、ずっと、いいお天気で暖か

かったです。



 両日とも、陶芸好きの方が多

く来て下さり、いろいろとお話も

できて、楽しかったです。


 
 また、1日目と2日目の売れ筋

がちがって、興味深かったです

ね。



 それから、今回は、私自身、自

分のターフ(店用のテント)を立て

てました。


 ずいぶん前に、高野山の手作り

バザールに出店した時、買ったタ

ーフで、それが、再び役立って、よ

かったなと思いましたね。


 写真は、海南市別所の雨の森

の風凧横のテラスから、淡路島

方面を移したものです。


 雨の森は、標高300mほどの

ところにあり、見晴らしがいいで

す。icon06

 



同じカテゴリー(陶芸)の記事画像
カブトに金泥で彩色して仕上げました!
カブトと織部の小鉢ができました!
花器と水指をつくってひと区切りです!
ようやく完成しました!
左馬の小鉢が焼き上がりました!
織部釉の花器と、そして!
同じカテゴリー(陶芸)の記事
 カブトに金泥で彩色して仕上げました! (2024-04-23 18:55)
 カブトと織部の小鉢ができました! (2024-04-21 21:44)
 花器と水指をつくってひと区切りです! (2024-04-16 23:06)
 ようやく完成しました! (2024-04-08 21:07)
 左馬の小鉢が焼き上がりました! (2024-04-06 23:33)
 織部釉の花器と、そして! (2024-03-28 21:30)

Posted by 植松淳平 at 22:02│Comments(0)陶芸
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。