2021年11月21日

その後の陶芸作品!

その後の陶芸作品!

 はぜ徳利と小槌型の花瓶、お皿





その後の陶芸作品!

 猫の置物と矢筈口の花瓶、コーヒーカップ





その後の陶芸作品!

 絵つけをした向付けと片口のうつわ 




その後の陶芸作品!

 縦長の花瓶と模様の描いた向付け、スープカップ




 陶芸工房で、焼き上がった

作品を取りに行きました。



 ずいぶん、いろんなタイプの

作品をつくったなと、思いまし

たね。


 まだ、さらに、もう一度、本焼

きする予定の作品があるので、

2,3日したら、焼けると思いま

す。


 27日(土)28日(日)の陶芸

バザールに、わりあい、多種多

様の作品を、並べることができ

そうです。


 楽しみです!icon06




同じカテゴリー(陶芸)の記事画像
花器と水指をつくってひと区切りです!
ようやく完成しました!
左馬の小鉢が焼き上がりました!
織部釉の花器と、そして!
なかなかむずかしいです!
いろいろなことがやってきます!
同じカテゴリー(陶芸)の記事
 花器と水指をつくってひと区切りです! (2024-04-16 23:06)
 ようやく完成しました! (2024-04-08 21:07)
 左馬の小鉢が焼き上がりました! (2024-04-06 23:33)
 織部釉の花器と、そして! (2024-03-28 21:30)
 なかなかむずかしいです! (2024-03-26 21:48)
 いろいろなことがやってきます! (2024-03-21 11:40)

Posted by 植松淳平 at 21:41│Comments(0)陶芸
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。