2021年11月01日

陶芸のフクロウをつくりました!

陶芸のフクロウをつくりました!






 石鎚山へ行く前に、陶芸の

フクロウをつくり始めていまし

た。



 ロクロで、フクロウの本体の

体の部分を、3つつくっていま

した。



 きょうは、その本体に、目や

羽、クチバシなどのパーツを

くっつけて、完成させました。



 フクロウは、福が来ると言っ

て人気のキャラクターのよう

です。


 高さ12㎝ほどなので、小さ

めのフクロウです。



 初めてだったので、パーツを

つけるのでも、かなり、時間が

かかりました。


 どんな焼き上がりになるか、

楽しみです。icon06





同じカテゴリー(陶芸)の記事画像
織部釉の花器と、そして!
なかなかむずかしいです!
いろいろなことがやってきます!
左馬を書いた陶器!
陶芸カブトづくりにトライ!
おもしろいシーサーをつくりました!
同じカテゴリー(陶芸)の記事
 織部釉の花器と、そして! (2024-03-28 21:30)
 なかなかむずかしいです! (2024-03-26 21:48)
 いろいろなことがやってきます! (2024-03-21 11:40)
 左馬を書いた陶器! (2024-03-17 22:27)
 陶芸カブトづくりにトライ! (2024-03-16 03:31)
 おもしろいシーサーをつくりました! (2024-03-07 21:56)

Posted by 植松淳平 at 23:33│Comments(0)陶芸
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。