2021年08月29日

大和葛城山に登りました!

大和葛城山に登りました!







大和葛城山に登りました!







大和葛城山に登りました!






大和葛城山に登りました!






大和葛城山に登りました!






 長雨のあと、ようやくお天気が

よくなったので、奈良県御所市

の大和葛城山に登りました。



 和歌山市から京奈和自動車

道を車で走り、約1時間半で、

登山口近くの駐車場に着きま

した。



 登山口から、櫛羅の滝コー

スの山道を、頂上まで歩きま

した。



 富士登山以来、少し期間が

あいてしまったので、登り始め

は、かなりしんどかったです。


 でも、ひと汗かいた後は、歩

くペースもつかめました。



 登り下りとも、だいたい2時間

ぐらいでした。



 山頂は、地上よりは涼しく過ご

しやすかったです。


 夏休み最後の日曜日なので、

子どもさんを連れた、家族の皆

さんがたくさん登ってられました。


 子どもの頃から、山歩きに慣れ

ているといいですね。


 子どもさんは、皆さん、軽々と登

っていましたね。


 また、お天気のいい日があれば

ぼちぼち登っていきたいですね。ik_23

 


同じカテゴリー(スポーツ・山歩き)の記事画像
久しぶりに名草山に登りました!
六甲山に初登山しました!
ワークマンプラスさんの衣服!
雪の金剛山に登りました!
簡単な英語でも!
北アルプス・焼岳に登りました!
同じカテゴリー(スポーツ・山歩き)の記事
 久しぶりに名草山に登りました! (2024-02-18 23:13)
 六甲山に初登山しました! (2024-01-08 22:48)
 ワークマンプラスさんの衣服! (2023-12-27 09:45)
 雪の金剛山に登りました! (2023-12-25 10:24)
 簡単な英語でも! (2023-10-13 23:26)
 北アルプス・焼岳に登りました! (2023-09-26 00:25)

Posted by 植松淳平 at 22:30│Comments(0)スポーツ・山歩き
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。