2008年08月28日

当り前って幸せですね。

 
 8月も、もうすぐ終わりですね。icon16

 9月がすぐそこまでーー。

 やっぱり今年の夏は、たいへん暑かったと思います。icon01

 音楽面でやりたかったこと、特に、新しいCD録音はトライしたけど、うまくできませんでした。
 暑さのせいでしょうかね。でも、それもOKだと思ってます。

 一応6曲は作詞作曲できているのですが、どんなアレンジ?どんなテンポで?と考えているだけで
 終わってしまいました。(”x”)ik_40

 でも、試行錯誤も有意義です。やっぱりハッピーです。ワハハです。
 

 友達と会って話して、知らない人と温泉で会ってカラオケに。icon09
 
 そうそう三朝温泉では、バンタム級世界チャンピオンの
 長谷川穂積さんのお母さんと出会って、お話ししましたよ。
 穂積さんのお母さんは、カラオケが上手でした。

 次回世界戦は応援したいですね。




同じカテゴリー(日常)の記事画像
大阪・梅田で旧友と再会しました!
1日にひとつのことを!
1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます!
キンカンの甘露煮をつくりました!
キンカンの実を収穫しました!
中学高校時代の友人とプチ同窓会!
同じカテゴリー(日常)の記事
 大阪・梅田で旧友と再会しました! (2024-04-10 23:55)
 1日にひとつのことを! (2024-04-01 22:41)
 1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます! (2024-03-23 23:24)
 キンカンの甘露煮をつくりました! (2024-03-05 22:52)
 キンカンの実を収穫しました! (2024-03-01 22:21)
 中学高校時代の友人とプチ同窓会! (2024-02-25 21:34)

Posted by 植松淳平 at 21:27│Comments(2)日常
この記事へのコメント
夕暮れが少しずつ早くなり、夏の終わりを感じます。
夏のしめくくりは、のんびり温泉~でしたか。。。ウラヤマシ!
私の夏は、お仕事もプライベートでもバタバタと毎日が過ぎ、
気がつけば秋~
でも、本当に、当たり前にすぎていくって事は幸せって思います。
当たり前の朝、当たり前の暮らし・・・本当はそれが「当たり前」じゃなく
「幸せ」なんだってこと、あまり気がつかないですね。
なんだか、わかわからないコメントになってしまいましたが・・・
とにかく、当たり前の毎日に感謝する生き方をしたいです。
Posted by asuka at 2008年08月28日 22:31
asukaさん
 この夏、いそがしかったんですねー。私は夏バテになりかけたり、腰が痛くなりかけたりしましたが、大したことにはならなかったです。
 年齢がいくと、わかってくることがありますね。それを年の甲と昔の人はいったのかもね。
 でも、ギターを弾いて歌っている時は、心は18歳ですね。
Posted by 植松淳平 at 2008年08月29日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。