2008年08月26日

もう1日いたいね。


三朝温泉滞在3目。今日は和歌山に帰ります。

温泉三昧で本当にのんびりしました。
私が宿泊しているO旅館の風呂は、湯船のまわりのコンクリート部分が地熱であたたかいので、天然の岩盤浴状態。
昨日は、旅館の他のお客さんとカラオケに。もう1日いたいですね。

写真は部屋から見えるグンゼの保養所です。


同じカテゴリー(温泉)の記事画像
「滝原温泉ほたるの湯」に宿泊しました!
湯の峰温泉に行ってきました!
久しぶりに神通温泉へ行きました!
滝原温泉ほたるの湯へ!
神通温泉に行きました!
有馬温泉はにぎわっていました!
同じカテゴリー(温泉)の記事
 「滝原温泉ほたるの湯」に宿泊しました! (2022-12-01 21:11)
 湯の峰温泉に行ってきました! (2021-12-28 22:45)
 久しぶりに神通温泉へ行きました! (2021-07-27 22:57)
 滝原温泉ほたるの湯へ! (2020-07-16 22:10)
 神通温泉に行きました! (2020-03-03 21:41)
 有馬温泉はにぎわっていました! (2019-07-29 22:04)

Posted by 植松淳平 at 08:40│Comments(5)温泉
この記事へのコメント
しあわせですなあ・・・。
気をつけて帰ってきてくださいね。
Posted by プラス at 2008年08月27日 00:45
温泉旅行いいですネ〜(≧∀≦)良い、充電になりましたネ〜
おかえりー
Posted by 梓ママ at 2008年08月27日 02:46
プラス様
 しあわせ過ぎて、帰りたくなくなりました。

 でも、帰ってきました。(・~・)悲しいサガ。
 また、よろしく。

 梓ママ様
 充電になりすぎました。あまったエネルギーは

 どこにつかいましょう?
Posted by 植松淳平 at 2008年08月27日 23:30
おかえり〜
充分、充電出来ましたか?

うちの孫っちも夏休み終わり近くになって
「工作だけマダや〜」ッテ言ってます
ほんとに長い夏休みと思ってましたが、もう3日で終わりですね
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年08月28日 11:39
青しんごう様

 ほんま三朝温泉は、私にあってますね。温泉気持ちよかったです。
 9月はすずしくなって、体調良好でいきたいですね。
Posted by 植松淳平 at 2008年08月28日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。