2008年08月24日

鳥取県三朝温泉にいきます!


明日とあさって休暇をとりました。

三朝温泉の桶屋旅館さんに宿泊です。
和歌山を午前10時に出発して、今中国縦貫加西SAで休憩中。

写真は加西SAです。レストランもあり使いやすいSAですね。

のんびり走ります。



Posted by 植松淳平 at 12:35│Comments(3)
この記事へのコメント
最高ですねえ・・・・。
十分にエネルギー補給をしてきてくださいね。
うら・・・・ま・・・や・・・・しい
Posted by + at 2008年08月24日 13:14
おお幸せってとこですか

温泉に浸かって、のんびりまったり充電してきてください。

お湯に浸かっている間に1曲出来るかな?
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年08月24日 18:49
+at様
 さっき帰ってきました。心身ともにリフレッシュしました。同じ宿の人とカラオケにも行って、おもしろかったなあ。

 青しんごう様
 ほんまに、ゆっくりできまいした。ラジウム温泉最高ですね。無色透明の湯ですが、つかっていると本当に気持ちよかったです。
 曲は?
Posted by 植松淳平 at 2008年08月26日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。