2021年01月03日

和歌山城と周辺を歩きました!

和歌山城と周辺を歩きました!







和歌山城と周辺を歩きました!





 正月は、のんびりですが、運動不足

になると思い、和歌山城とその周辺を

昨日午後、ウォーキングしました。



 風もあまりなく、寒くなかったですね。



 天守閣付近は、天守閣に登る観光

客が多かったです。



 多かったと言っても、思った以上に

と言う感じで、混んではいなかった

です。


 県外から来ている観光客が多か

ったと思います。


 城内の駐車場は、県外ナンバーが

ほとんどだったので。


 今のところ、和歌山県はコロナの影

響が少ないので、県外からも安心して

来るんでしょうかね!



 でも、お城周辺をウォーキングして

いる地元の皆さんは、みんなマスク

をつけてウォーキングをしていました

ね。face02  



同じカテゴリー(日常)の記事画像
1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます!
キンカンの甘露煮をつくりました!
キンカンの実を収穫しました!
中学高校時代の友人とプチ同窓会!
千客万来とまではいきませんが!
偶然の出会いがありました!
同じカテゴリー(日常)の記事
 1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます! (2024-03-23 23:24)
 キンカンの甘露煮をつくりました! (2024-03-05 22:52)
 キンカンの実を収穫しました! (2024-03-01 22:21)
 中学高校時代の友人とプチ同窓会! (2024-02-25 21:34)
 千客万来とまではいきませんが! (2024-01-24 22:23)
 偶然の出会いがありました! (2024-01-17 23:19)

Posted by 植松淳平 at 11:42│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。