2008年08月20日

湯元健一選手おめでとう!



 北京オリンピックのレスリング60kg代表

 湯元健一選手が銅メダルを取りました。face02
 おめでとうございます。

 快挙です。すごいですね。
 湯元くんは、和歌山市西脇出身の23才。icon06

 和歌山工業高校出身で日体大だったかな。ik_48

 個人的に知り合いではないのですが、お祝いしたいですね。

   


同じカテゴリー(和歌山に関係したこと)の記事画像
陶芸バザールお開きでした!
陶芸バザールに出店します!
大雪のため、和歌山電鉄にのりました!
南海高野線のケーブルカー!
熊野古道・紀伊路を歩きました⑥
久しぶりに名草山に登りました!
同じカテゴリー(和歌山に関係したこと)の記事
 陶芸バザールお開きでした! (2023-11-26 21:06)
 陶芸バザールに出店します! (2023-11-20 22:59)
 大雪のため、和歌山電鉄にのりました! (2023-01-25 20:22)
 南海高野線のケーブルカー! (2022-05-26 21:50)
 熊野古道・紀伊路を歩きました⑥ (2022-04-25 22:29)
 久しぶりに名草山に登りました! (2022-04-13 22:02)

この記事へのコメント
今回、北京オリンピックでは、和歌山出身の選手が、メダル沢山取ってますネ〜オメデトウ
今日、チャリンコおばさん、夕日を見る会のパンフレット持って来てくれました〜 淳ちゃんの歌、夕日に似合うやろなぁ〜
Posted by 梓ママ at 2008年08月21日 01:58
 梓ママ様
 メダルをとってもとらなくても、湯元くんのこと、もっと地元で応援したらよかったのにね。
 和歌山市役所に湯元くんの横だんまくをつけたのは、銅メダルをとった後になってからなんてね。
 そのことが残念です。
 
 もっと、いい和歌山にしよらよ。無理かな?

 夕日を見る会は、とてもいいイベントで、花ふりの伝説があります。夕日を見るだけのイベントに1000人以上の人が集まります。
 すごいですね。
 私も、ここ3年ほど、毎回ライブをさせていただいてます。楽しみです。
 これはグレイト和歌山ですね。

 
 
Posted by 植松淳平 at 2008年08月22日 00:05
ああわかやま〜泣きたい あ〜ぁ やるせない〜 頑張ろら〜('◇')
花ふり って?
夕日に…せ、千人も集まるんですか
Posted by 梓ママ at 2008年08月22日 02:34
 天気がよければ、午後2時から日暮れまでトータル1500人近く集まったこともあったそうですよ。  
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2008年08月26日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。