2008年08月19日

ヴィンテージでのライブが復活!



 火事のため、閉店していたアロチのライブハウス「ヴィンテージ」が

 何と8月10日から再開しました。復活です。
 早かったですね。

 そして、ヴィンテージでのマンスリ-「植松淳平ライブ」も明後日、8月21日(木)から
 再開しまーす。

 今回は、ゲスト2組お呼びしています。まず、岩出市のDJ兼弾き語りアーティスト「ミムラセイゴ」くん。

 次に、私のよき先輩「近西マーキー」さん。ik_07
 近西さんは今回バンドとして参加。ベース・ドラムのお2人がバックアップします。

 この2人のテクニックが抜群です。

 ヴィンテージface02和歌山市北の新地2-33
 北の新地ビル1号館4F 電話073-435-2881です。よろしくお願いします。icon06

 みなさんよろしくお願いします。


同じカテゴリー(ライブ告知)の記事画像
年末のライブです!
今月のライブです!
今月のライブです!
今月のライブ予定です!
今月のライブです!
今月のライブは!
同じカテゴリー(ライブ告知)の記事
 年末のライブです! (2023-12-01 09:55)
 今月のライブです! (2023-05-06 11:05)
 今月のライブです! (2023-01-24 10:48)
 今月のライブ予定です! (2022-12-11 21:10)
 今月のライブです! (2022-10-15 21:42)
 今月のライブは! (2022-09-14 15:05)

Posted by 植松淳平 at 20:48│Comments(8)ライブ告知
この記事へのコメント
残暑お見舞い申し上げます。
先日、じいやさんが明日香にお見えになり
植松さんがコメント下さるのがとても励みになって・・・と
おっしゃっていました。
お目にかかったことがありませんが、お人柄が伝わってきます。
これからもよろしくお願い致します。
木曜日からのライブ、ご盛況をお祈り致します。
私も機会を見つけて、是非、一度お邪魔させていただきたいものです。
50すぎたオバちゃん。。。場違いじゃないかしら?
Posted by asuka at 2008年08月19日 21:53
ビィンテージ復活!
おめでとうございますこれからの植松さんのご活躍楽しみですヽ(^^)
私のモットー
男も女も50から
asukaさん、大丈夫ですよ〜
Posted by 梓ママ at 2008年08月19日 22:41
asuka様
 一度機会がありましたら、お会いしましょう。私も50を過ぎたオジサンですよ。この間、梓ママさんのお宅におじゃましたら、いろいろなブロガーの人たちが来ており、楽しいひと時を過ごしましたよ。
 思い切って行ってみるもんですね。友達が増えました。
 じいやさんともお会いしたいですね。

 梓ママ様
 50過ぎと言っても、自分ではいつまでも子供っぽいなあと思うことが多いですね。また、いい歌作ります。
Posted by 植松淳平 at 2008年08月19日 23:14
先日は失礼しました。
「ヴィンテージ」のライブって何時頃からあるのですか?

毎日やってるのですか?

一度聞いてみたいですね。
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年08月20日 20:32
よかったですね~ヴィンテージ!
一時はどうなる事かと心配しましたが。。。
ライブ がんばってくださいね!
Posted by ちっかん at 2008年08月20日 20:34
狭いとこですけどネ
ホンマ、今でも、精神年齢は、2?才だと思ってます 淳平さんは、気持ちが若いから、あんなステキな歌作れるんでしょうネヽ(^^)
milkさんがネ
今度、ギターアンサンブルで、皆で昭和の歌、うたいましょうやて。今度、いつ集まる?
Posted by 梓ママ at 2008年08月21日 01:46
 ちっかん様
 ご心配かけましたが、さっきライブしてきました。
 もとどおり、きれいになってました。お知り合いのミムラセイゴくん、
 歌ってくれましたよ。

 梓ママ様
 もういくつになっても、子供のままやな、変わらないんやなと
 このごろつくづく思ってます。
 みんなに喜んでもらえる歌をこれからも創りますよ。
 歌の会
 いつでもオーケーですと言いたいのですが、
 また、連絡します。


 青しんごう様
 ヴィンテージライブは、毎月第3木曜です。来月は、近畿大学の人たちに
 出てもらうので、よろしかったら10月12日(日)、同じくアロチのライブハウ スのオールドタイムで「植松淳平」ライブをしますので、その時来て下さい。 梓ママさんもその時多分来てくれると思います。
 よろしく。
Posted by 植松淳平 at 2008年08月21日 23:51
皆で行きまひょか〜
Posted by 梓ママ at 2008年08月22日 02:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。