2020年11月05日

そら豆と玉葱の苗!

そら豆と玉葱の苗!

 そら豆の苗






そら豆と玉葱の苗!

 玉葱の苗





 デジカメを持ち忘れたりして、

このところ、ブログアップがで

きずに、1週間ほど、あいてし

まいました。


 さて、11月になり、朝夕めっ

きり寒くなってきました。


 ストーブの用意や冬物の服

など、ぼちぼち冬の準備をし

た方がいいですね。


 私の畑の方は、いろいろな

作物が育ってきています。



 その中で、そら豆と玉葱で

す。(写真)


 そら豆は、先月、ビニルポッ

トに種を蒔いたのが、成長し

てきたので、この間、畑に植

えかました。


 年を越して、春になると大

きく成長してきます。



 玉ねぎは、この間、苗を植

えました。ぼちぼち根付いて

きているようですね。


 その他、大根、ニンニク、う

すいエンドウなどが、育って

いて、畑はにぎやかな感じ

ですね。face05




同じカテゴリー(家庭菜園)の記事画像
ジャガイモの2本立てと土寄せを!
畑の玉葱をかなり収穫しました!
ジャガイモの種イモを植えました!
ジャガイモの植え付けが遅れています!
ミカンの木を伐りました!
八朔を収穫しました!
同じカテゴリー(家庭菜園)の記事
 ジャガイモの2本立てと土寄せを! (2024-04-19 21:25)
 畑の玉葱をかなり収穫しました! (2024-04-13 00:11)
 ジャガイモの種イモを植えました! (2024-03-10 22:28)
 ジャガイモの植え付けが遅れています! (2024-02-28 21:26)
 ミカンの木を伐りました! (2024-02-13 22:49)
 八朔を収穫しました! (2024-02-01 21:12)

Posted by 植松淳平 at 22:36│Comments(0)家庭菜園
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。