2008年08月17日

女子マラソン残念!



  今日は、曇り空で風がとても涼しく、久しぶりに気持ちのよい日曜日です。

  北京五輪のマラソン見てましたけど、日本勢残念でしたね。face04

  おそいペースで、みなさん前半を走っていたけど、どうしたんでしょうかね。
  ひとりルーマニアの選手だけが、抜け出して1位になりました。

  マラソン、やっぱり過酷なレースですね。

  19日に男子レスリング60キロ級だったか、地元和歌山出身の湯元選手が
  出場します。応援しましょう。icon06

  写真は、7月に天日干しした手作り梅干し、うまくできました。
  もう食べてます。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
大阪・梅田で旧友と再会しました!
1日にひとつのことを!
1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます!
キンカンの甘露煮をつくりました!
キンカンの実を収穫しました!
中学高校時代の友人とプチ同窓会!
同じカテゴリー(日常)の記事
 大阪・梅田で旧友と再会しました! (2024-04-10 23:55)
 1日にひとつのことを! (2024-04-01 22:41)
 1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます! (2024-03-23 23:24)
 キンカンの甘露煮をつくりました! (2024-03-05 22:52)
 キンカンの実を収穫しました! (2024-03-01 22:21)
 中学高校時代の友人とプチ同窓会! (2024-02-25 21:34)

Posted by 植松淳平 at 11:57│Comments(10)日常
この記事へのコメント
写真見るだけで・・・・ゴクリと・・・
焼きもの作りもうまいし・・・梅干しまで・・・作っちゃいますか・・・
次は・・・何つくるんやろ・・・・
Posted by プラス at 2008年08月17日 13:00
今日はありがとうございました(_ _)

生音楽は良いですね

是非また聞かせて下さい。
Posted by 青しんごう at 2008年08月17日 18:01
追伸
梅干しも美味しかったですゥ
Posted by 青しんごう at 2008年08月17日 18:01
今日は、早速、梅干しを戴き、ありがとうございました それに、生演奏も、マイクなしでもよく通るお声で、素敵なギターとハーモニカ
ライブは、幸せな気持ちにさせて頂きました
あとのお話も弾み、愉しかったですネヽ(^^)
また、ぜひ、お越し下さいネ〜 もう、場所判ったでしょ
Posted by 梓ママ at 2008年08月17日 19:35
きょうはありがとうございました
ナマ歌ナマ演奏
聴かせていただいて
梅干もいただいて
すっかり幸せな気分に
浸らせていただきました・・・
淳平さんの
温かい人柄が音楽にも
表現されてるなぁって
感じました。
ホントにいい時間が
過ごせました
ありがとうございました。
Posted by milkmilk at 2008年08月17日 20:04
 プラス様
 お茶漬けにこの梅を入れると、おいしいですよ。今暑いので、冷たいお茶でお茶漬けしてます。今度会ったら進呈します。

 きのう、お会いした皆様

 きのうは、みなさんありがとうございます。たくさんの人にお会いできてうれしかったです。歌も歌わせてもらい、楽しかったです。これからもよろしくお願いします。

 青しんごう様
 以前お見かけしたことのある方だったので、偶然ですがうれしかったです。
また、いろいろと教えて下さい。
 
 梓ママ様
 初めてお会いするので、会う前は少し緊張してましたけど、お会したら何だかなつかしい感じで、以前からの友達のように思ってしまいました。みなさんに会えるいい機会をつくって下さり、ありがとうございます。
 また、よろしくお願いします。お水たくさんいただきありがとう。

 milk様
 きのうは、お会いできてうれしかったです。ギターもお上手なんでびっくりしました。あれは、いいギターですよ。今度は、何かいっしょに曲を弾きたいですね。これからブログにもおじゃましまーす。


 

  
Posted by 植松淳平 at 2008年08月18日 07:09
以前から知り合いだったような…って言っていただいて有難うございます
同級生やからかな〜また、楽しい企画しますネ ペットボトルは、捨てないで水お代わり用にキープですヨそして、子供達にも、飲ませてあげてネ
Posted by 梓ママ at 2008年08月18日 08:36
植松淳平さん申し訳ありませんでした。>(_ _)<

お名前書き間違えるなんて、とんでもない失礼な間違いを犯しました。

今回はお許し下さい。>(_ _)<

さっそくブログの方は訂正させて頂きました。
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年08月18日 09:04
昨日は楽しくすてきなライブをありがとうございました。

あのCDの曲、全部聴きたかったところですが、またの楽しみにとっておきます。梅干も初挑戦とは思えない、良い具合でした。お味もグウ~でした。

また、お店でライブしてしてもらえたら、いいなあ~
Posted by おっけちゃん at 2008年08月18日 10:08
 おっけちゃん様

 そうですね。ライブいつでも行きますよ。ただし、おいしい料理のじゃまをしないようにね。夏もあと少し、夏バテしないように過ごしてください。また、会いましょう。    
Posted by 植松淳平 at 2008年08月18日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。