2020年10月11日

かなり混んでいます!

かなり混んでいます!






 台風14号は、昨日、紀伊半島の

かなり南の方を通りました。



 それで、和歌山市には、それほど

被害がなかったようです。まずは、

ひと安心です。



 さて、きのう、用があり、お昼間、ホ

ームセンターとスーパーマーケットに

行きました。


 お昼間なので、空いているかと思い

ましたが、レジは、行列ができて、か

なり混雑していましたね。


 コロナの影響か、台風の影響なの

かは、わかりませんがーー。



 きょうも、お昼間、市内の中心部の

国道では、車がたいへん混雑してい

ました。


 買い物なのか外食なのかは、わか

りませんがーー。


 世の中が、何か変化しているような

気がします。



 私は、きょう、陶芸の高台をけずりに

行きました。


 4個とも仕上げることができました。ik_29




同じカテゴリー(日常)の記事画像
大阪・梅田で旧友と再会しました!
1日にひとつのことを!
1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます!
キンカンの甘露煮をつくりました!
キンカンの実を収穫しました!
中学高校時代の友人とプチ同窓会!
同じカテゴリー(日常)の記事
 大阪・梅田で旧友と再会しました! (2024-04-10 23:55)
 1日にひとつのことを! (2024-04-01 22:41)
 1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます! (2024-03-23 23:24)
 キンカンの甘露煮をつくりました! (2024-03-05 22:52)
 キンカンの実を収穫しました! (2024-03-01 22:21)
 中学高校時代の友人とプチ同窓会! (2024-02-25 21:34)

Posted by 植松淳平 at 20:02│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。