2020年09月19日

涼しくてさわやかでした!

涼しくてさわやかでした!







 きょうは、午後から秋晴れのいい

お天気になりました。



 とても、涼しくてさわやかなで、心

地よかったです。



 畑では、9月の始めに植えた大

根の芽が少し大きくなっていまし

た。(写真)


 さて、実は、畑仕事よりも、この間

修理した物置小屋の古いスティール

板を、畑の脇に積んでいたのを捨て

に行きました。


 和歌山市内の青岸クリーンセンタ

ーへ持ち込みゴミで、捨てに行きまし

た。


 大きなスティールが10枚ほどあっ

たので、畑から降ろして、駐車場ま

で運び、車に乗せるので、案外時

間が、かかっちゃいました。


 この間は、その屋根の合板を捨

てに行ったので、これで、物置小屋

の古いものは、処分できました。



 よかったです!ik_39
 


同じカテゴリー(日常)の記事画像
大阪・梅田で旧友と再会しました!
1日にひとつのことを!
1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます!
キンカンの甘露煮をつくりました!
キンカンの実を収穫しました!
中学高校時代の友人とプチ同窓会!
同じカテゴリー(日常)の記事
 大阪・梅田で旧友と再会しました! (2024-04-10 23:55)
 1日にひとつのことを! (2024-04-01 22:41)
 1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます! (2024-03-23 23:24)
 キンカンの甘露煮をつくりました! (2024-03-05 22:52)
 キンカンの実を収穫しました! (2024-03-01 22:21)
 中学高校時代の友人とプチ同窓会! (2024-02-25 21:34)

Posted by 植松淳平 at 22:56│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。