2020年09月03日

「砂に消えた涙」を歌いました!

「砂に消えた涙」を歌いました!






 久しぶりに、なつかしいオール

ディーズ「砂に消えた涙」を弾き

語りしました。



 子供の頃、弘田三枝子さんの

歌で、覚えた曲です。




 もともとは、イタリヤの歌手ミー

ナさんのヒット曲で、日本語の詩

がつけられました。



 みなさんもどこかで、聞いたこと

のあるメロディーだと思います。



 下をクリックしてお聞きください。








 ご覧いただき、ありがとうござい

ました。icon06






Posted by 植松淳平 at 22:10│Comments(0)ライブ音源
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。