2020年04月30日

水彩画を岩出市の喫茶店に!

水彩画を岩出市の喫茶店に!







水彩画を岩出市の喫茶店に!






水彩画を岩出市の喫茶店に!




 今月の始めから、久しぶりに

水彩画を描いていました。



 私の畑に自生して咲いた黄色

水仙の絵です。



 この間、完成しましたが、なんと

その絵が、岩出市の喫茶店「山の

上カフェ紀泉」のオーナー様のご

厚意で、店内に飾っていただくこ

とにーー。



 それで、きょう、その絵を持ち込

みしてきました。


 一般の方々に見ていただいて、

大丈夫かなという、気持ちもありま

すが、自分にとっては、うれしいこ

とですね。


 4月、最終日に、ひとついい思い

出ができました。

 感謝です!icon27






同じカテゴリー(趣味)の記事画像
やってみてわかること!
あべのハルカス美術館へ行きました!
大阪市立東洋陶磁美術館へ行きました!
「うつわいろいろ展」開催中!
水指のフタづくりを!
国立国際美術館へ行きました!
同じカテゴリー(趣味)の記事
 やってみてわかること! (2022-11-21 21:18)
 あべのハルカス美術館へ行きました! (2022-02-18 21:29)
 大阪市立東洋陶磁美術館へ行きました! (2021-12-25 21:04)
 「うつわいろいろ展」開催中! (2021-11-27 21:45)
 水指のフタづくりを! (2021-01-15 09:11)
 国立国際美術館へ行きました! (2021-01-13 11:55)

Posted by 植松淳平 at 22:21│Comments(0)趣味
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。