2020年03月07日

草刈りをしました!

草刈りをしました!







 この間から、畑の家の前の斜面の

雑草が、かなり伸びてきていました。



 明日、雨がふるようなので、思い

切って、きょう草刈りをしました。



 斜面なので、草刈り機を斜めに

動かしながら、歩きます。


 慣れているとは言え、転落しない

ように、気をつけます。



 それから、草刈り機をつかうと、

石が顔に飛んでくることがあるの

で、専用のプラスティックのメガネ

をかけて作業をします。



 作業中、ケガのないようにするこ

とが大事です。



 きょうは、案外手早く作業ができま

した!ik_07


同じカテゴリー(日常)の記事画像
大阪・梅田で旧友と再会しました!
1日にひとつのことを!
1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます!
キンカンの甘露煮をつくりました!
キンカンの実を収穫しました!
中学高校時代の友人とプチ同窓会!
同じカテゴリー(日常)の記事
 大阪・梅田で旧友と再会しました! (2024-04-10 23:55)
 1日にひとつのことを! (2024-04-01 22:41)
 1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます! (2024-03-23 23:24)
 キンカンの甘露煮をつくりました! (2024-03-05 22:52)
 キンカンの実を収穫しました! (2024-03-01 22:21)
 中学高校時代の友人とプチ同窓会! (2024-02-25 21:34)

Posted by 植松淳平 at 21:04│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。