2020年01月31日

昭和レトロの風呂焚きです!

昭和レトロの風呂焚きです!




 冬らしい寒い1日でした。ようやく冬が

やってきました。




 さて、午後、畑へ行きまして、少し作業

をしました。


 この間からの雨で、畑の土が湿ってい

て、耕せなかったんですが、今日は、少し

耕しました。


 その後、久しぶりに、畑の家の風呂を

薪を燃やして、沸かしました。


 おととしの台風で、倒れた木を、伐って

畑の隅に積んでおきましたが、1年以上

たったので、かなり乾燥しました。


 それで、久しぶりに、それらの木を薪に

して、風呂を沸かしました。


 よく乾燥していたので、火が消えずに

よく燃えてくれました。


 薪でわかしたお風呂は、よく温まりま

すね!


 子供の頃、家の風呂は薪でわかして

いたので、経験がありました。face05

 

 昭和レトロな暮らしです。




同じカテゴリー(日常)の記事画像
大阪・梅田で旧友と再会しました!
1日にひとつのことを!
1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます!
キンカンの甘露煮をつくりました!
キンカンの実を収穫しました!
中学高校時代の友人とプチ同窓会!
同じカテゴリー(日常)の記事
 大阪・梅田で旧友と再会しました! (2024-04-10 23:55)
 1日にひとつのことを! (2024-04-01 22:41)
 1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます! (2024-03-23 23:24)
 キンカンの甘露煮をつくりました! (2024-03-05 22:52)
 キンカンの実を収穫しました! (2024-03-01 22:21)
 中学高校時代の友人とプチ同窓会! (2024-02-25 21:34)

Posted by 植松淳平 at 22:10│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。