2019年09月30日

落花生を収穫しました!

落花生を収穫しました!





 9月も最終日、畑の落花生を収穫しました。

落花生の栽培は初めてでした。



 6月に苗をつくり、植えてからもう4ヶ月にな

りました。実がついているかどうかがわからず

今日まで、収穫を待っていました。



 予想よりは、少し少ない収穫量でしたが、まあ

満足しています。



 しばらく天日干しにして、かわいたら炒り豆にし

て、食べたいと思います。


 お疲れ様でした。ik_54




同じカテゴリー(家庭菜園)の記事画像
ジャガイモの2本立てと土寄せを!
畑の玉葱をかなり収穫しました!
ジャガイモの種イモを植えました!
ジャガイモの植え付けが遅れています!
ミカンの木を伐りました!
八朔を収穫しました!
同じカテゴリー(家庭菜園)の記事
 ジャガイモの2本立てと土寄せを! (2024-04-19 21:25)
 畑の玉葱をかなり収穫しました! (2024-04-13 00:11)
 ジャガイモの種イモを植えました! (2024-03-10 22:28)
 ジャガイモの植え付けが遅れています! (2024-02-28 21:26)
 ミカンの木を伐りました! (2024-02-13 22:49)
 八朔を収穫しました! (2024-02-01 21:12)

Posted by 植松淳平 at 22:01│Comments(0)家庭菜園
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。