2008年07月17日

秋のライブ決まりました!



 さあ、いよいよ夏本番!ですがーー。

 私は、秋のライブの交渉をしてました。

 それで「植松淳平ライブ」を告知します。

 ひとつめは、9月15日(月、祝)大阪心斎橋のライブハウス「テンイヤーズアフター」にて。
 夜6時半オープン、7時ライブスタートです。
 ゲストは、平山さとこさん、アイライクマンデーさんです。
 私植松は、大阪で活動中のベーシストの和田貴之くん、キーボードに上保てつじくんを迎えて
 バンド形式ライブ演奏をします。ik_24

 もうひとつは、10月12日(日)和歌山のオールドタイムにて
 夜7時オープン、8時ライブスタートです。
 ゲストは、和歌山のゴスペルグループMOCHIMOCHIさんです。
 和歌山では、ベース和田くん、キーボード上保くんに、パーカッションぎゅうちゃんを加え、
 これまたバンド形式で盛り上げます。ik_44

 よろしくお願いします。満員御礼といきたいですねー。 

 写真は、対バンするアイライクマンデーさんの写真です。
 大阪の音楽仲間で尊敬するグループです。
 すばらしいハーモニーと心温まる演奏をしてくれます。

 ほんま、楽しみやね。     
  
 
 


同じカテゴリー(ライブ告知)の記事画像
年末のライブです!
今月のライブです!
今月のライブです!
今月のライブ予定です!
今月のライブです!
今月のライブは!
同じカテゴリー(ライブ告知)の記事
 年末のライブです! (2023-12-01 09:55)
 今月のライブです! (2023-05-06 11:05)
 今月のライブです! (2023-01-24 10:48)
 今月のライブ予定です! (2022-12-11 21:10)
 今月のライブです! (2022-10-15 21:42)
 今月のライブは! (2022-09-14 15:05)

Posted by 植松淳平 at 23:31│Comments(2)ライブ告知
この記事へのコメント
秋が楽しみですね♪
大阪まではチョッと無理かもしれないけれど、オールドタイムは
以前、キンちゃんってお友達がおりまして、時々お邪魔致しました。
もっぱら私は壁の花。。。ってカンジでした。
今年の秋は、久々にお邪魔したいです~
植松さんは何歳かな?
私は何をかくそう。。。S30年生まれです。
たぶん私のほうがかなりお姉さんだと思いますぅ~ショボーン"^_^"
Posted by asuka at 2008年07月18日 22:17
ありがとうございます、asuka様。えーと、私は昭和31年生まれで、大丈夫同世代ですね。10月にお会いできるのを楽しみにしております。
Posted by 植松淳平 at 2008年07月18日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。