2018年10月16日

復活しました!

復活しました!






  
  今年の2度の大きな台風で、支柱がたおれて、その

 たびに立て直したナスビ、7月8月は害虫にやられて、

 あまり実をつけませんでした。




  それが今、たくさん実をつけて収穫できるようになって

 います。うれしいですね。





  まさに復活です。



  9月半ばには処分しようと思ったのですが、あわてて

 切らなくてもいいと、ほっておきました。それがよかった

 です。



  こういうこともあるんですね!!icon06  


同じカテゴリー(趣味)の記事画像
やってみてわかること!
あべのハルカス美術館へ行きました!
大阪市立東洋陶磁美術館へ行きました!
「うつわいろいろ展」開催中!
水指のフタづくりを!
国立国際美術館へ行きました!
同じカテゴリー(趣味)の記事
 やってみてわかること! (2022-11-21 21:18)
 あべのハルカス美術館へ行きました! (2022-02-18 21:29)
 大阪市立東洋陶磁美術館へ行きました! (2021-12-25 21:04)
 「うつわいろいろ展」開催中! (2021-11-27 21:45)
 水指のフタづくりを! (2021-01-15 09:11)
 国立国際美術館へ行きました! (2021-01-13 11:55)

Posted by 植松淳平 at 20:26│Comments(0)趣味
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。