2008年06月14日

FM和歌山審議会に行ってきました。



 さっきまでFM和歌山の審議会に行ってきました。一応審議委員になっているので。

 FM和歌山のジングルも5パターン、私植松の歌を採用してもらってます。感謝です。
 MOCHIMOCHIさんも、何パターンかやってます。icon06

 4月1日に正式開局、そして2か月あまり過ぎました。 
 とにかく24時間自社制作の番組でがんばってます。たいへんだと思います。グレイトです。ik_72

 6月1日に番組を若干改編したとのこと。番組について活発に話し合われた2時間でした。
 
 みなさん、87,7MH聴いて下さいね。

 さて、明日は、歌の練習をしますよ!だって、19日にヴィンテージでライブなんですから。


同じカテゴリー(和歌山に関係したこと)の記事画像
陶芸バザールお開きでした!
陶芸バザールに出店します!
大雪のため、和歌山電鉄にのりました!
南海高野線のケーブルカー!
熊野古道・紀伊路を歩きました⑥
久しぶりに名草山に登りました!
同じカテゴリー(和歌山に関係したこと)の記事
 陶芸バザールお開きでした! (2023-11-26 21:06)
 陶芸バザールに出店します! (2023-11-20 22:59)
 大雪のため、和歌山電鉄にのりました! (2023-01-25 20:22)
 南海高野線のケーブルカー! (2022-05-26 21:50)
 熊野古道・紀伊路を歩きました⑥ (2022-04-25 22:29)
 久しぶりに名草山に登りました! (2022-04-13 22:02)

この記事へのコメント
活動は・・・・巾ひろいですよねえ・・・。
Posted by プラスプラス at 2008年06月15日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。