2017年08月30日

畑の畝のつくりかえをしました!!









  はやいもので、今日は、8月30日です。


  もうすぐ9月、秋がやってきます!!



  きのう今日と、夏野菜のきゅうり、とうもろこしなど

 を処分して、畝をすきなおして、秋野菜用につくりな

 おしています。


  石灰、たい肥、肥料を土にすきこんで、畝をつく

 ります。今日も夕方すずしくなってから、作業をし

 ましたが。まだ、明日もかかりそうです。



  今週は、畝づくりの週ですね。



  来週あたり、秋野菜の苗植えやたねまきなどをし

 たいですね。




  さて、この間8/26のブラクリ丁のモーメンツでの

 植松バンドライブの歌と演奏をyoutubeにあげて

 いますので、下をクリックしてご覧ください。



  曲は、カバー曲で「男の子女の子」です!


     https://youtu.be/BHR-fEofo1M    


    





同じカテゴリー(趣味)の記事画像
水彩画が完成しました!
北斎展と国宝展に行きました!
玉ねぎの苗を植えました!
下絵完成です!
絵を描きました!
大きなさつまいもがとれました!
同じカテゴリー(趣味)の記事
 水彩画が完成しました! (2017-11-18 22:15)
 北斎展と国宝展に行きました! (2017-11-17 23:25)
 玉ねぎの苗を植えました! (2017-10-26 20:40)
 下絵完成です! (2017-10-24 22:11)
 絵を描きました! (2017-10-18 23:12)
 大きなさつまいもがとれました! (2017-10-11 22:02)

Posted by 植松淳平 at 21:50│Comments(0)趣味
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。