2017年08月02日

今日の収穫です!

今日の収穫です!




  今日もかなり暑い1日でした。


  台風5号の影響でしょうか、かなり蒸し暑か

 ったですね。



  私自身は、ようやくこの暑さに慣れてきた感じ

 です。



  さて、2日ぶりに、わが家の畑に行きまして、

 畑の下にある小屋でひとりで、歌のリハをして

 ました。



  リハが終わったので、畑を見に行くと、大きな

 キュウリが5本できていました。



  日曜日に来たときは、小さな実だったので、2

 ~3日で、ドーンと大きくなるんですね!!


  びっくりです!


  あと、トマトとピーマンなんかも収穫しておきま

 したよ!icon27



同じカテゴリー(日常)の記事画像
1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます!
キンカンの甘露煮をつくりました!
キンカンの実を収穫しました!
中学高校時代の友人とプチ同窓会!
千客万来とまではいきませんが!
偶然の出会いがありました!
同じカテゴリー(日常)の記事
 1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます! (2024-03-23 23:24)
 キンカンの甘露煮をつくりました! (2024-03-05 22:52)
 キンカンの実を収穫しました! (2024-03-01 22:21)
 中学高校時代の友人とプチ同窓会! (2024-02-25 21:34)
 千客万来とまではいきませんが! (2024-01-24 22:23)
 偶然の出会いがありました! (2024-01-17 23:19)

Posted by 植松淳平 at 22:16│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。