2017年07月20日

バイク生活に慣れました!









  夏本番です!


  今日もかなり暑かったですね!みなさん、

 夏バテしないようにしましょう!!




  さて、実は、6月の始めに、原付バイクを

 買いまして、今は、毎日のようにバイクで

 あちらこちらを走っています。(写真)




  何十年ぶりのバイクでしたので、最初は

 緊張しましたが、慣れました。




  バイクに乗って気づいたことがあります。

 それは、バイクで走るのに適した道がある

 ことです。



  大通りを、バイクで乗用車と同じように走

 るのは、速度がちがうので、こわいです。そ

 れで、なるべく裏道を走るようにしています。



  この2か月で、いろいろな裏道を覚えたの

 で、スムーズに走れるようになりました。



  同じ和歌山市内でも、バイクで走ると、景

 色がちがいますよ!icon06



同じカテゴリー(日常)の記事画像
所かわれば品わる!
みのりの秋です!
今日の収穫です!
あまりの暑さに!
少しお勉強を!
今年も半年すぎました!
同じカテゴリー(日常)の記事
 所かわれば品わる! (2017-10-20 20:30)
 みのりの秋です! (2017-09-13 21:11)
 今日の収穫です! (2017-08-02 22:16)
 あまりの暑さに! (2017-07-30 22:15)
 少しお勉強を! (2017-07-22 22:49)
 今年も半年すぎました! (2017-06-30 22:12)

Posted by 植松淳平 at 22:28│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。