2017年07月20日

バイク生活に慣れました!

バイク生活に慣れました!







  夏本番です!


  今日もかなり暑かったですね!みなさん、

 夏バテしないようにしましょう!!




  さて、実は、6月の始めに、原付バイクを

 買いまして、今は、毎日のようにバイクで

 あちらこちらを走っています。(写真)




  何十年ぶりのバイクでしたので、最初は

 緊張しましたが、慣れました。




  バイクに乗って気づいたことがあります。

 それは、バイクで走るのに適した道がある

 ことです。



  大通りを、バイクで乗用車と同じように走

 るのは、速度がちがうので、こわいです。そ

 れで、なるべく裏道を走るようにしています。



  この2か月で、いろいろな裏道を覚えたの

 で、スムーズに走れるようになりました。



  同じ和歌山市内でも、バイクで走ると、景

 色がちがいますよ!icon06



同じカテゴリー(日常)の記事画像
大阪・梅田で旧友と再会しました!
1日にひとつのことを!
1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます!
キンカンの甘露煮をつくりました!
キンカンの実を収穫しました!
中学高校時代の友人とプチ同窓会!
同じカテゴリー(日常)の記事
 大阪・梅田で旧友と再会しました! (2024-04-10 23:55)
 1日にひとつのことを! (2024-04-01 22:41)
 1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます! (2024-03-23 23:24)
 キンカンの甘露煮をつくりました! (2024-03-05 22:52)
 キンカンの実を収穫しました! (2024-03-01 22:21)
 中学高校時代の友人とプチ同窓会! (2024-02-25 21:34)

Posted by 植松淳平 at 22:28│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。