2017年06月30日

今年も半年すぎました!

今年も半年すぎました!







  はやいもので、今日で6月もお開きです。


  1年の前半が過ぎたんですね。本当にあ

 っという間です。


  みなさんは、今年前半はいかがでしたか?



  私は、1月の大阪難波での植松バンドライ

 ブ、その後のスペイン旅行と、イベントがあ

 りました。


  その後は、新しいオリジナルCDの録音作

 業と畑仕事、あと、月1回のひだまりコンサー

 トで時間が過ぎていった感じです。



  本当はひまを見つけて、もっとあちこち旅行

 がしたかったですね。


  7月からは、また、どこかに旅行がしたいで

 す!!



  写真は、私のアコースティック・ギター、マー

 チンのD28です。



  今ライブでは、エレキギターを使っていて、この

 D28は、オリジナル曲の録音時に使っています。ik_07



同じカテゴリー(日常)の記事画像
1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます!
キンカンの甘露煮をつくりました!
キンカンの実を収穫しました!
中学高校時代の友人とプチ同窓会!
千客万来とまではいきませんが!
偶然の出会いがありました!
同じカテゴリー(日常)の記事
 1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます! (2024-03-23 23:24)
 キンカンの甘露煮をつくりました! (2024-03-05 22:52)
 キンカンの実を収穫しました! (2024-03-01 22:21)
 中学高校時代の友人とプチ同窓会! (2024-02-25 21:34)
 千客万来とまではいきませんが! (2024-01-24 22:23)
 偶然の出会いがありました! (2024-01-17 23:19)

Posted by 植松淳平 at 22:12│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。