2008年06月05日

もうすぐ土日です。


 明日は、金曜日うれしいです。
 今日も、くたくたになって帰宅。やはり年令でしょうか。

 七曲り市場の近くの飲み屋に行こうとも思ったのですが、
 今夜は、結局、家でビールを。食事は昨日のおかずののこりです。ik_11


 音楽談義のネタはたくさんあるのですが、疲れていると筆が進みません。
 
 ジミ・ヘンドリックスさん、ジム・クロウチさん、CSN&Yさん、CCRさん、サム・クックさん。
 PPMさん、モータウンレコードのアーティストなど。予告だけしてまたの機会に。
 (ごめんです!)
 
 写真は、本宮町湯の峰温泉の湯筒。湯の峰は2000年あまり前から記録
 にある正真正銘日本最古の温泉です。 グレイト和歌山!ik_28 


同じカテゴリー(日常)の記事画像
大阪・梅田で旧友と再会しました!
1日にひとつのことを!
1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます!
キンカンの甘露煮をつくりました!
キンカンの実を収穫しました!
中学高校時代の友人とプチ同窓会!
同じカテゴリー(日常)の記事
 大阪・梅田で旧友と再会しました! (2024-04-10 23:55)
 1日にひとつのことを! (2024-04-01 22:41)
 1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます! (2024-03-23 23:24)
 キンカンの甘露煮をつくりました! (2024-03-05 22:52)
 キンカンの実を収穫しました! (2024-03-01 22:21)
 中学高校時代の友人とプチ同窓会! (2024-02-25 21:34)

Posted by 植松淳平 at 21:40│Comments(5)日常
この記事へのコメント
おつかれ・・・です。
Posted by プラスプラス at 2008年06月05日 21:55
磯の浦へのボランティアご苦労さまでした。
私はこの近くに長い間住んでいますが、昔に比べて浜はきれいになりました。サーファーのマナーも随分良くなったような気がします。
Posted by jiiyasanjiiyasan at 2008年06月06日 09:18
はじめまして。
ジム.クロウチ、アルバム持ってます♪
懐かしいですね〜。
Posted by 若隠居 at 2008年06月06日 15:01
40年前はジミヘンのコピーを5~6曲ぐらいしてました。今もジミヘンの楽譜は無いと思いますがその頃はレコードが擦り切れるくらい聴いてました。どんなに弾いているのかも解らず(少ない画像を集めて)爪皮から血が出るほどばかしてました(笑)
Posted by 万年坊や at 2008年06月06日 17:35
 みなさん、お疲れ様。やっと週末。最高ですね。

 じいや様、磯の浦、本当にきれいな海になりました。和歌山市の宝です。大切にしましょう。

 若様、ジム・クロウチ、私も大好きです。彼のような作品を書きたいですね。すきな曲はたくさんあります。ユーチューブで彼のライブを見ています。I'LL HAVE TO SAY I LOVE YOU IN A SONGはどうですか?

 坊やさん、ジミ・ヘンは天才ですね。天才をコピーするなんてすごいですね。今はギター何とかというサイトで完全コピー譜があるようですが。
 
Posted by 植松淳平 at 2008年06月07日 01:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。