2017年06月20日

寄り道がいいですね!









  今日も、また、わが家の畑に行きまして、

 少し野菜の世話などしてきました。



  きのう、うまくいかなかったナスビの支柱

 立ては、今日は、うまくできました。



  さて、みなさんは、何かをしなければならな

 いと思うと、気が重くなることが、ありません

 か?



  私は、よくあります。


  実は、今日も、畑で3つの作業をしようと思っ

 ていました。いざ、畑につくと、畑の下の家で

 本を読んだり、歌の練習をしたり、曲をつくっ

 たりして、作業にとりかかりませんでした。



  でも、そんなことをしながら、ちょこちょこと作

 業して、夕方、帰る時には、3つの作業は終わ

 っていました。


  気楽に寄り道しながら、作業をするのがいい

 のかも!


  畑の家で、遊びながら今日は、新しい曲も1曲

 できました!ik_39



同じカテゴリー(日常)の記事画像
所かわれば品わる!
みのりの秋です!
今日の収穫です!
あまりの暑さに!
少しお勉強を!
バイク生活に慣れました!
同じカテゴリー(日常)の記事
 所かわれば品わる! (2017-10-20 20:30)
 みのりの秋です! (2017-09-13 21:11)
 今日の収穫です! (2017-08-02 22:16)
 あまりの暑さに! (2017-07-30 22:15)
 少しお勉強を! (2017-07-22 22:49)
 バイク生活に慣れました! (2017-07-20 22:28)

Posted by 植松淳平 at 22:40│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。