2017年06月15日

レトロでアナログな生活宣言!








  日ごろ、山歩き、または、長い距離をウォーキング

 などをする時間があれば、いいのですが、なかなか

 時間がとれません。




  畑仕事はしていても、それだけでは、どうしても、運

 動不足になりがちです。



  車に乗ることを減らして、生活の中で、自転車に乗っ

 て、または、歩いて買い物や用事をすますことにしま

 した。



  私の自転車は、ギヤがついていないので、スピード

 は出ませんが、30分以上乗るとかなりの運動量に

 なりますね。(写真)



  それで、かなり遠くても自転車で行くことにしました。



  ここのところ、週に1回は、畑の家で、畑の藪や不要

 な柴を焚いて、風呂を沸かして入浴しています。



  これに、自転車利用を中心にして生活すれば、レトロで

 アナログな生活がスタートします。


  何より、健康的だと思います。face03



同じカテゴリー(日常)の記事画像
みのりの秋です!
今日の収穫です!
あまりの暑さに!
少しお勉強を!
バイク生活に慣れました!
今年も半年すぎました!
同じカテゴリー(日常)の記事
 みのりの秋です! (2017-09-13 21:11)
 今日の収穫です! (2017-08-02 22:16)
 あまりの暑さに! (2017-07-30 22:15)
 少しお勉強を! (2017-07-22 22:49)
 バイク生活に慣れました! (2017-07-20 22:28)
 今年も半年すぎました! (2017-06-30 22:12)

Posted by 植松淳平 at 21:27│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。