2017年06月10日

のんびりします!









  2週間ほど前に植えた、きゅうりの苗が成長

 してきたので、この間、支柱を立てて網をかけ

 ました。



  今日は、見てみると、きゅうりのつるが伸びて

 網をはい上がり始めていました。



  これから、大きくなるのが楽しみです。




  今日も、午後、わが家の畑に行きましたが、作

 業しませんでした。




  かわりに、畑の横の小さい家で、過ごしていまし

 た。



  コーヒーを飲んだり、ラジオを聴いたりして過ごし

 ました。


  この家は、のんびりしていいですよ。ik_54



同じカテゴリー(日常)の記事画像
所かわれば品わる!
みのりの秋です!
今日の収穫です!
あまりの暑さに!
少しお勉強を!
バイク生活に慣れました!
同じカテゴリー(日常)の記事
 所かわれば品わる! (2017-10-20 20:30)
 みのりの秋です! (2017-09-13 21:11)
 今日の収穫です! (2017-08-02 22:16)
 あまりの暑さに! (2017-07-30 22:15)
 少しお勉強を! (2017-07-22 22:49)
 バイク生活に慣れました! (2017-07-20 22:28)

Posted by 植松淳平 at 22:00│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。