2017年06月01日

手すりを作ってみました!

手すりを作ってみました!








手すりを作ってみました!








手すりを作ってみました!





  きのうに比べてやや暑さがやわらいぎました。

 明日は、雨が降るのでしょうか??




  さて、午後、わが家の畑に行きました。



  畑の下に小屋があり、その小屋の上がる、コン

 クリートの階段があります。


  実は、この間から、その階段にそって手すりをつ

 くろうと思っていました。



  それで、今日はためしに、畑のわきに生えている

 竹を切って、手すりをつくってみました。(写真)



  竹を地面に打ち込んでから、針金で竹と竹をくくり

 つけました。



  何とかうまくできましたが、案外低くなってしまいま、

 した。あと30センチぐらい高さがほしいですね。







  もう一度、来週あたりに長い竹で作りなおしてみる

 つもりです。


  何事もやってみて、わかることがありますね。ik_28



同じカテゴリー(日常)の記事画像
大阪・梅田で旧友と再会しました!
1日にひとつのことを!
1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます!
キンカンの甘露煮をつくりました!
キンカンの実を収穫しました!
中学高校時代の友人とプチ同窓会!
同じカテゴリー(日常)の記事
 大阪・梅田で旧友と再会しました! (2024-04-10 23:55)
 1日にひとつのことを! (2024-04-01 22:41)
 1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます! (2024-03-23 23:24)
 キンカンの甘露煮をつくりました! (2024-03-05 22:52)
 キンカンの実を収穫しました! (2024-03-01 22:21)
 中学高校時代の友人とプチ同窓会! (2024-02-25 21:34)

Posted by 植松淳平 at 22:15│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。