2017年05月13日

マキで風呂を沸かしました!

マキで風呂を沸かしました!








マキで風呂を沸かしました!







  

  昨夜から今朝にかけて、かなりの雨が

 降ると天気予報で出ていたのですが、大

 雨ではなく、適度な雨ふりでよかったです!



  さて、午後、わが家の畑に行きました。畑

 の下に小さな家があり、休憩に使っていま

 す。


  この小さな家に、マキで焚く風呂があり、

 かなり古いので、使えないと思っていたの

 ですが、風呂回りを整理してみると、使える

 ようになりました。



  それで、ちょうど、この間から、畑まわりを

 きれいにするつもりで、雑木を切っていたの

 で、それをマキにして、風呂を沸かしてみる

 ことにしました。



  

  だいたい1時間ほど、マキを焚くと風呂が

 いい温度に沸きあがりました。



  入ってみると、とてもいいお湯であたたまり

 ました。


  やはり、マキで焚いた風呂はお湯の感じが

 いいですね。家のガス風呂とは、あたたまり

 方がちがいます。




  これからも時々、この風呂をつかってみた

 いですね! face05


同じカテゴリー(日常)の記事画像
大阪・梅田で旧友と再会しました!
1日にひとつのことを!
1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます!
キンカンの甘露煮をつくりました!
キンカンの実を収穫しました!
中学高校時代の友人とプチ同窓会!
同じカテゴリー(日常)の記事
 大阪・梅田で旧友と再会しました! (2024-04-10 23:55)
 1日にひとつのことを! (2024-04-01 22:41)
 1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます! (2024-03-23 23:24)
 キンカンの甘露煮をつくりました! (2024-03-05 22:52)
 キンカンの実を収穫しました! (2024-03-01 22:21)
 中学高校時代の友人とプチ同窓会! (2024-02-25 21:34)

Posted by 植松淳平 at 21:40│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。