2017年05月08日

ゴールデンウィークが終わりました!



  和歌山城一の橋






  ゴールデンウィークが終わり、今日からまた

 日常がはじまりました!



  9連休の人もいたようで、各地の観光地や

 海外に出かける人が多かったようですね。




  私は、連休中は家でほとんど過ごしました

 ね。どこへ行くにも、道路が混んでいたりして、

 たいへんそうな気がしてーー。



  ただ、5月3日に、ホテルフリーゲート白浜

 に行きました。この時は、高速をとおらず、有

 田から424号線で、中辺路に出て上富田か

 ら白浜に入ったので、渋滞はなかったです。

 

  ゴールデンウィークが終わりましたが、気候

 がいいので、これからどこかへ行くのもいいか

 もしれませんーー。 icon06


同じカテゴリー(日常)の記事画像
マキで風呂を沸かしました!
昭和の時代の思い出①
桜満開ですね!!
桜は2~3分咲きですね!
キンカンの甘露煮をつくりました!
紅梅が咲いています!
同じカテゴリー(日常)の記事
 マキで風呂を沸かしました! (2017-05-13 21:40)
 昭和の時代の思い出① (2017-05-04 23:50)
 桜満開ですね!! (2017-04-08 21:07)
 桜は2~3分咲きですね! (2017-04-04 20:42)
 キンカンの甘露煮をつくりました! (2017-04-02 18:45)
 紅梅が咲いています! (2017-03-24 22:43)

Posted by 植松淳平 at 22:59│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。