2017年04月19日

タケノコを取りました!

タケノコを取りました!

 タケノコ1







タケノコを取りました!

 タケノコ2






タケノコを取りました!

 山桜







  昨日今日と、とても暖かくなりました!

  

  いい季節になりました。



  
  さて、午後の時間帯に、草刈りをするつもり

 で、わが家の畑に行きました!


  畑の横に、山桜が咲いていました!



  そして、草刈り機の用意をして、草を刈ろうと

 すると、タケノコが何本か出ているのを見つけ

 ました。



  さっそくトンガでタケノコを掘りました。春の恵み

 ですね。



  早速、家で湯がいて食べました!柔らかくておい

 しかったです。face02



Posted by 植松淳平 at 21:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。