2017年04月04日

桜は2~3分咲きですね!










  今日は、とても暖かい1日でした。



  この写真は、近所の桜で、2~3分咲きでした。市

 内でも、場所によって違うと思いますけれど。



  和歌山の桜の開花は、例年より遅れているみた

 いですす。



  それで、この写真を写してみました。


  満開よりも、今の桜がきれいかもしれませんね。




  さて、この4月中に、自分に課していることがあり

 まして、音楽面のことですがーー。



  このところ、新CD用の楽曲録音を続けてきました

 が、4月になって、やや疲れが出てきまして、今、スト

 ップしています。


  疲れがとれたら、また、再開ですね。ik_39



同じカテゴリー(日常)の記事画像
寄り道がいいですね!
なかなかうまくいきません!
レトロでアナログな生活宣言!
アジサイの花が!
のんびりします!
農園で梅をとりました!
同じカテゴリー(日常)の記事
 寄り道がいいですね! (2017-06-20 22:40)
 なかなかうまくいきません! (2017-06-19 22:59)
 レトロでアナログな生活宣言! (2017-06-15 21:27)
 アジサイの花が! (2017-06-14 22:14)
 のんびりします! (2017-06-10 22:00)
 農園で梅をとりました! (2017-06-03 20:44)

Posted by 植松淳平 at 20:42│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。