2017年03月24日

紅梅が咲いています!



  紅梅1








 紅梅2








 ジャガイモの芽






  今日は、いいお天気でしたので、午前中、わが家の

 畑に行きまして、少し作業をしました。




  畑の横にある紅梅がきれいに花を咲かせていました。



  紅梅の花は、南高梅よりも遅く咲くことは、知りません

 でした。うちの畑の紅梅だけでしょうかね?



  たしか去年は、3月から4月の始めは、畑にはまったく

 行ってませんので、この紅梅を見た記憶がありませんね。

 でも、とてもきれいに咲いています。





  それから、先月、植えたじゃがいもの芽が出てきていま

 した。

  うれしいですね!楽しみです!ik_09


同じカテゴリー(日常)の記事画像
桜満開ですね!!
桜は2~3分咲きですね!
キンカンの甘露煮をつくりました!
友人と話をすると!
餅まきがありました!
十日えびすに行きました!
同じカテゴリー(日常)の記事
 桜満開ですね!! (2017-04-08 21:07)
 桜は2~3分咲きですね! (2017-04-04 20:42)
 キンカンの甘露煮をつくりました! (2017-04-02 18:45)
 友人と話をすると! (2017-03-16 23:18)
 餅まきがありました! (2017-01-15 21:32)
 十日えびすに行きました! (2017-01-10 20:24)

Posted by 植松淳平 at 22:43│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。