2017年03月11日

レタスの苗を植えました!




















  今日は、かなり寒い1日になりました。

 北風が冷たかったですね。



  さて、午後、わが家の畑に行きまして、

 レタスの苗を植えました。そのあと、水

 やりをして、防虫ネットをかぶせておき

 した。



  畑仕事をしていると、とても気分がい

 いですね。気持ちが落ち着くような感じ

 がします。



  その後、畑の小屋で、歌の練習と作詞

 作曲を少ししましたよ。



  畑仕事も作詞作曲も少しずつ進めてい

 くことが大事ですね。ik_25



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
絵を描きました!
大きなさつまいもがとれました!
和歌浦ウォークに参加しました!
ぼちぼちとぼちぼちと!
バベルの塔展へ!
久しぶりに陶芸制作!
同じカテゴリー(趣味)の記事
 絵を描きました! (2017-10-18 23:12)
 大きなさつまいもがとれました! (2017-10-11 22:02)
 和歌浦ウォークに参加しました! (2017-10-07 22:35)
 ぼちぼちとぼちぼちと! (2017-09-19 23:01)
 バベルの塔展へ! (2017-09-15 22:00)
 久しぶりに陶芸制作! (2017-09-08 21:41)

Posted by 植松淳平 at 21:06│Comments(0)趣味
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。