2017年03月01日

春だいこんの種をまきました!










  はやいもので、弥生3月です!


  春本番も、もうすぐですね。





  さて、今日は、わが家の畑に行き

 まして、だいこんの種をまいてきまし

 た。




  去年の秋、だいこんの種をまいて

 ある程度、収穫できたので、今回は

 春のだいこんに挑戦です。





  うまく育てば、5月か6月ごろ収穫

 ができるはずですがーー。



  あと、もう少し他の畝も整備して、春

 の野菜を育てたいと思っています!!ik_07



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
伊太祁曽駅から大池遊園駅までハイキング!
レタスの苗を植えました!
畑の整備をしました!
古代ギリシャ展へ!
畑の整備とじゃがいも植え
じゃがいもの苗を植えました!
同じカテゴリー(趣味)の記事
 伊太祁曽駅から大池遊園駅までハイキング! (2017-03-19 21:20)
 レタスの苗を植えました! (2017-03-11 21:06)
 畑の整備をしました! (2017-03-04 23:45)
 古代ギリシャ展へ! (2017-02-22 23:31)
 畑の整備とじゃがいも植え (2017-02-19 20:06)
 じゃがいもの苗を植えました! (2017-02-16 22:15)

Posted by 植松淳平 at 21:32│Comments(0)趣味
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。