2016年11月07日

収穫の秋です!

収穫の秋です!








  今日は、とてもいいお天気でした。



  午後の時間帯に、わが家の畑に行きまして、

 水やりやかたづけなどの作業をしてきました。



  9月に、種まきして、時々間引きなどをしてい

 た大根が、少し大きくなってきたので、ためしに、

 収穫しました。



  この大根は、育っても20センチぐらいまでの

 小さな大根で、ぼちぼち食べごろかなと思いま

 す。



  ほかに、ピーマンや甘長ししとう、レタスなど

 も収穫しました。



  今、野菜が高いので、けっこう助かります!!face05




  


同じカテゴリー(趣味)の記事画像
やってみてわかること!
あべのハルカス美術館へ行きました!
大阪市立東洋陶磁美術館へ行きました!
「うつわいろいろ展」開催中!
水指のフタづくりを!
国立国際美術館へ行きました!
同じカテゴリー(趣味)の記事
 やってみてわかること! (2022-11-21 21:18)
 あべのハルカス美術館へ行きました! (2022-02-18 21:29)
 大阪市立東洋陶磁美術館へ行きました! (2021-12-25 21:04)
 「うつわいろいろ展」開催中! (2021-11-27 21:45)
 水指のフタづくりを! (2021-01-15 09:11)
 国立国際美術館へ行きました! (2021-01-13 11:55)

Posted by 植松淳平 at 20:48│Comments(0)趣味
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。